ブケリア市場行ったりピンチョス食べたり 小さく世界一周一人旅 その8

目次

地下鉄で市街地に移動

ホテルは中心街からは少し離れているので、地下鉄で移動します。バルセロナの街並みは至る所に絵になる場所があり、ぶらぶらするだけでも楽しいです。

国際女性デー 2020

どうやら国際女性デーという記念日?だったらしく行進してる人達が沢山いました。

ブケリア市場

ブケリア市場という大きな市場に行きました。

市場は国ごとに特色があって、楽しめます。

結構、観光地化されているようで、飲食店も多く入っていて、賑わっています。肉料理を頼んだりして、食べ歩きを楽しみました。

ガウディ建築が並ぶバルセロナの街並み

バルセロナは、歴史のある街のようで、ガウディ建築の有名な建造物が沢山あります。

ピンチョスを食べに行く

スペイングルメを食べようということで、ピンチョスを食べに行きました。食後に食べた串の本数を数えて、お会計する回転寿司方式でした。外で食べるのにちょうどいい気候でテラス席も賑わってました。

ナイトツアーに参加

klook にナイトツアーがあったので、バルセロナでも申し込んでみました。ただ、台湾の時と違って今回はアジア系は自分だけで全然他の参加者とも打ち解けられずに早々に帰りました。残念。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次