セーチェーニ温泉とブダペスト街歩き 小さく世界一周一人旅 その13

目次

セーチェーニ温泉に向けて出発

ハンガリーも温泉に入る文化があるらしく、セーチェーニ温泉という有名な温泉があるようなので行ってみます。

ブダペストのホテルも朝食ビュッフェがついているところにしました。ハンガリーは、パプリカが名物らしく、ビュッフェにもついてました。

Hotel Gozsdu Court(ホテル ゴデュー コート) の朝食ビュッフェ

ホテルからセーチェーニ温泉までは、地下鉄で行きます。

セーチェーニ温泉到着

到着しました。公園の中にある雰囲気のある建物です。

入場料を払って、中に入るとちょっとスーパー銭湯チックです。

世界で美しいマクドナルド

世界で美しいマクドナルドがあるというので、行ってきました。

ブダペスト街歩き

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次