とうとう帰国! 最後の機内食 小さく世界一周一人旅 その23

目次

最後の機内食

前回の記事で、終わりにしようと思ったのですが、空港詐欺のこと書いてたら、それだけで終わってしまいました。

余裕をもって空港に向かったはずが、詐欺師の相手をしていたせいで、すっかり時間もなくなってしまい、ラウンジにも行けず、そそくさと飛行機に乗り込みます。

ラウンジで飲めなかった分、機内で思う存分飲み食いすることにしました。メニューはこんな感じです。もう日本に帰れば、いくらでも和食食べれるので、最後も洋食です。

食べたら、また映画を見て、寝ます。設備はちょっと古そうな感じですが、快適です。

夜食のラーメン

いつの間にか眠りにおち、また結構な時間が経ってから、目覚めるとCAさんが、夜食のラーメンを勧めてくれました。

パンにつけるバターを添えてくれる気遣いはさすがといった感じです。

帰国

最後の機内食を堪能してとうとう日本へ帰国。

成田→羽田→伊丹というルートだったので、日本へ着いてからも地味にしんどかったです。

(自分のスーツケース+お土産のリモワで移動してたんで、移動がすごい疲れる。。帰ってから気づいたんだけど、クレジットカードの特典で、空港から家までスーツケース送れたな。。)

というわけで、一生に一度はやってみたいと思っていた世界一周旅行ができて、とても満足でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次